副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師の副業で収入や年収はどれくらいが一般的なのか?

占い師副業収入年収はどの程度が一般的なの?

 

という事で、あくまでも平均的にはこれぐらいだよ!という相場をご紹介したいと思います。

占い師の副業で収入や年収はどれくらいが一般的なのか?

とは言っても、こればかりは本当に占い師さん次第。

 

副業といえどもバリバリ待機してたりする人も沢山いるので、もしあなたがこれから占い師として活躍しようと考えているなら参考にしてくださいね。

 

 

電話占い師の副業で収入は年収はどれくらい?

 

一般的に月10万が平均だと言われているのが電話占いです。

 

そこで私の生徒さんに生の声を聞いてみました。

 

多い順にご紹介すると・・・

 

  • 50万~100万
  • 30万~50万
  • 0~30万

 

の順になったのですが、これは皆さんしっかり勉強しているから一般よりもかなり高い平均だと言えます。

 

これを年収で考えるなら、単純に600万~1200万になるのですが・・・

 

何が一番大変かって、やっぱり税金なんですよね(;^_^A

 

 

鑑定師の年収が上がると税金が高い

 

私は全て税理士さんに任せてしまっているのでハッキリとした数字が分からないのですが、何せこの仕事、経費がほとんどゼロなんです。

 

だから出来るだけ経費になる方法を教えているのですが、それでも限度があったりします。

 

なので、年末になると待機日数や時間を減らし調整する人もいます。

 

もしここら辺が気になるなら、あなたの所属電話占い会社さんに相談すると教えてもらえるのではないでしょうか。

 

ここで高額な収入を得ている層の人がどの程度待機しているか?も聞いてみたのですが、皆さん平均が8時間。

 

多い人だと10時間以上は当たり前という人も少なくありません。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

自宅で出来る電話占いの報酬を上げるなら

 

待機するから報酬も増える・・・

 

これは当然で、鑑定師さんの待機が少ない日があればあなたが入れば依頼に繋がる可能性は非常に高いです。

 

夜中や一般的な休みは、主婦の方がお休みされる事も珍しくありません。

 

なので、報酬を今よりも上げたいなら待機を増やすのが手っ取り早い方法だと言えます。

 

とは言っても、鑑定そのものがあまり良くなければ折角占った人をリピーターさんに出来ないのですから、あなた自身の鑑定もより高い精度にしていく努力は必要です。

 

占い師として高い精度で鑑定し、リピーターさんが増えていけば必然的に月収が上がる、そうなれば年収も上がっていくのですから後はあなたがどこまで頑張れるか?なのです。

 

一般的と言われる平均月額は10万ですが、その上を目指し年収1000万を目指す事は難しい事ではありません。

 

後はあなたの努力次第なんですよ♪