副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師の収入がどう上がっていくかを知れば生計も立てられる

占い師の収入ってどんな感じで上がっていくかご存知ですか?

 

それが分かれば

 

  • 今の仕事をいつ辞めようか
  • アルバイトやパートとどう掛け持ちするか

 

なんてのも分かりますよね?

占い師の収入がどう上がっていくかを知れば生計も立てられる

という事で、始めて待機した時からどのように収入が上がっていくか?をご紹介したいと思います。

 

 

占い師の収入は毎月ゆっくりと上がる

 

きっとあなたも理解していると思いますが、オーディションに合格したからといって一気に月100万!!なんて事はまずないです(;^_^A

 

だから

 

「電話占いって稼げるんだ!」

 

なんて甘い誘惑を最初に信じてしまうと失敗しちゃいます。

 

しかし最初がすごく大切で、ピックアップしてもらえる事が多いのですから、この時にいかにリピーターさんを付けられるか?が勝負です。

 

ここで気を付けなければならないのは

 

「一番依頼が多い日時に待機すればいいんじゃないの?」

 

な~んて甘い考えがよぎるかもしれません。

 

確かに、一見効率が良さそうに見えるのですが、この方法が通用するのはある程度リピーターさんがついてからの話。

 

当然ですが、リピート率が高くても待機しなければ依頼者様は他の鑑定師さんに流れてしまいます。

 

だから最初は極力待機する事!!

 

そして占いが

 

  • どんなものか?
  • どうすれば良い鑑定を提供できるか?
  • リピートしてもらうには?

 

という事を考えながら、あなたの鑑定をグレードアップしていく。

 

ここまでが1か月目に行う事です。

 

 

占いで待機2か月目あたりから早ければ30万になる事も

 

スムーズに進むと2か月目あたりから30万稼げる人もいます。

 

当然もっと・・・という人もいるのですが。。。

 

これはあなたのファンが増えたから。

 

単純に考えても、オーディションに合格した時はあなたという鑑定師さんの事なんて誰も知りませんよね?

 

だけど初めての先生ってどんなのかな?と思ってくれた依頼者様は、1か月目にあなたに依頼をしてくれるのです。

 

ここで

 

「この先生は私の求めてた人だ!!」

 

と思っていただけるような鑑定が出来ていれば、そしてそんな人がそれなりの人数いるなら2か月目にはファンが戻ってきてくれるのです。例えば

 

1か月目

新規さん 50人

 

2か月目

新規さん 50人 + 1か月目のリピーターさん10人

=60人

 

3か月目

新規さん 50人 + 1か月目のリピーターさん10人 +2か月目のリピーターさん10人

=70人

 

と、こんな感じで増えていくのですから、2か月目以降に繋げられるように出来れば後は依頼は必然的に増え続ける♪

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

電話鑑定士として生計が立てられるのはいつ?

 

こればかりは、その人次第です(;^_^A

 

どの程度のお金があれば生計が立つかも人それぞれなので一概には言えません。

 

また、誰もが順調にファンを増やせるという訳でもないので、最終的にあなたが目標とする金額を稼ぐには

 

  • 会社の集客
  • 占い師としての実力
  • リピーターをつける力

 

がそろう必要があります。

 

しかし、あなたがそれなりに力があるのであれば、早ければ2か月目頃から20万や30万程度になり、半年もすれば50万程度は収入として手に入れる事が出来るはずです。

 

という事で、良い鑑定を占い師さんが提供していれば翌月からリピーターさんがどんどん増えていくのですから、あなた自身が力をつける事。

 

そうやって多くの人を幸せに導いていってくださいね♪