副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

自宅で稼ぐ電話占い!副業でもしっかり収入を上げるコツとは

自宅で稼ぐ電話占いは、副業でもしっかりと収入をアップさせる事が出来ます。

 

自宅で稼ぐ電話占い!副業でもしっかり収入を上げるコツとは

・・・と断言できるのですが、頑張って待機していてもなかなか依頼がないなんて悩んでいる人は少なくありません(;^_^A

 

理由は幾つもあるのですが、今回はあなたが占い師として収入を上げるコツをご紹介したいと思います。

 

この年末年始、今よりもしっかり稼ぎたい!そう思っているなら参考にしてくださいね。

 

 

自宅で稼ぐ電話占いは副業と相性が良い

 

子供がいたり、昼間本職を持っているOLさんやサラリーマンの方でも、空いた時間で仕事が出来るのが電話鑑定です。

 

鑑定会社によって方法は様々ですが、電話やパソコン、スマホがあれば出来るのですから、やりやすい在宅ワークなのですが問題は・・・

 

「あなた自身にどれだけの力があるか?」

 

にかかってきます。

 

そう、この仕事は・・・

 

依頼があれば全てあなた自身の力。

 

依頼者様が納得する鑑定を提供しなければ、例えどれだけ会社が沢山人を集めてくれたとしても依頼が減っていってしまうのです。

 

 

在宅ワークの電話鑑定で収入を上げる方法

 

あなたは一日の間に何時間の待機をしていますか?

 

なかなか待機出来ないんだよね~

 

なんて思っているなら、まずは出来る限り待機時間を増やしてみて下さい。

 

生徒さんにも良く話すのですが、あなたの鑑定を求めている人がどの時間帯にくるか?はあなた次第。

 

なのでもし今、夜に待機していてもあまり依頼がないならお昼にしてみたり、もし起きられるなら夜中なんてのも試す価値ありです!

 

と言うのも、どうしても時間によって来るお客様が決まってくるのですが、一般的には

 

  • 主婦層は午前中から夕方頃
  • OLさんは夕方から夜
  • 夜の仕事をしている人は明け方から朝

 

に依頼が多いと言われています。

 

なのでまずは、どの層があなたにとって鑑定しやすいか?を考え待機時間を変えてみるのがおすすめです。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

電話占い師として自宅の一室を占い部屋にしよう

 

あなたが鑑定をする際、どこで占っていますか?

 

出来れば人の来ないあなただけのスペースで占う事が出来るのが理想です。

 

しかしそうは言っても、部屋がない!!なんて事もありますよね?

 

そんな場合は誰もいない時間帯を鑑定にあててみて下さい。

 

「常に子供や家族が家にいるから無理!!」

 

当然そんな事もあるでしょう。

 

そんな場合は車の中やお手洗いなどからでも鑑定出来るなら、一時的にあなただけの鑑定スペースになるはずです。

 

ただし、収入を上げるのはあなたの力が何よりも重要なのですから、まずはしっかりと占い技術を身に着ける事!

 

占いという芸(ではないけど)が身を助けてくれる事もあるんですよ♪