副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

自宅で稼ぐ電話占い!副業でもしっかり収入を上げるコツとは

自宅で稼ぐ電話占いは、副業でもしっかりと収入をアップさせる事が出来ます。 ・・・と断言できるのですが、頑張って待機していてもなかなか依頼がないなんて悩んでいる人は少なくありません(;^_^A 理由は幾つもあるのですが、今回はあなたが占い師として収…

副業で稼ぐ!占い師のブログ集客講座で占いサロンを開こう

副業でしっかりと稼ぐため、占い師のブログ集客講座を先日スタートしました。 集客ってどんな職種でも大切なのですが、案外分からないままブログを書いている占い師さんが多いんですよね(;^_^A 生徒さんの中にも、一生懸命記事を書き自分でコツコツと頑張っ…

副業で稼ぐ電話占いはいつの待機がおすすめ?朝と昼と夜の違いをご紹介

副業で稼ぐ電話占いですが、生徒さんに良く質問されるのが 「いつ待機するのがおすすめですか?」 確かに依頼が多い時間帯で待機すれば効率が良いですもんね♪ という事で、朝・昼・夜の違いについて書いてみたいと思います。 もしあなたが、待機時間で悩んで…

在宅の電話占いだからこそ稼ぐ方法を勉強すれば一気に飛躍できる

在宅の電話占いは稼ぐまでに時間がかかる、もしくは稼げない・・・ と言われる事が少なくありません。 しかしそれ・・・間違っているかもしれません。 何故なら、私の生徒さんの中には月に30万~100万以上を稼いでいる占い師さんが沢山いるから。 しか…

副業の電話占いは稼げます。しかし現実は稼げない人がほとんど!何故?

副業の電話占いはハッキリ言って稼げます。 しかし現実は稼げていない人がほとんどです。 とは言っても、あなたにとって幾らからが稼げるか?によって異なるので一応 30万~50万以上をそうだという前提で今回は 「何故誰もがそこまでの収入を得られない…

【実話】副業の電話占いで稼ぐつもりが依頼すらなく辞めてしまう理由

副業の電話占いで稼ぐつもりが、気づけば依頼すらなく辞めてしまう占い師さんが多いのをご存知ですか? 最初は好きな占いでしっかり稼いで家計の足しにしたり、出来れば 「月10万や30万くらいあればな~♪」 なんて夢や希望を持ってオーディションを受け…

電話占いの副業だからと言って占いが出来なければ稼げない

電話占いを副業でしている・・・ しかし案外、占いそのものに不安を感じている占い師さんは少なくありません。 例えば カードが読めない どう解釈して良いか分からない なんてのが多いのですが、もしかするとそれ、本当は分かっている可能性があるのをご存知…

電話占いは副業でも稼げるか?占い師の平均収入をご紹介します

電話占いを副業で始めたいけど簡単に稼げるの? きっと、電話占いを考えているならやっぱり気になるのは収入ですよね。 ネットでは色々と書かれているこの仕事。 本当のところはどう?って質問が多いのでご紹介したいと思います。 ただし、あくまでも一つの…

収入のために電話占いするぞ!オーディションはどうすれば合格するの

収入のために電話占いをしようと決めたけど、オーディションがある事を知った。 最初は 「合格するだろう」 なんて安易に考えていたのに、実際に電話で話すと話せない(-_-;) 決して話しが苦手な訳じゃなく、普段なら結構話せるんだけどオーディションになる…

占い師の収入を上げ成功するなら得意分野の講座を販売してみよう

占い師としての収入を上げ成功したいなら、あなたの得意分野の講座を販売する事を考えてみて下さい。 既に占い師としての占い方法は一つ持っているはずですよね? だったらその技術を教える事は出来るはずです。 しかし教えた事がない場合は、ちょっとハード…

占い師を副業に収入を得るならしっかり稼げる鑑定をする事

占い師を副業にし収入を得たい! そう思って占いを勉強しいざ電話占いなどに待機してもサッパリ稼げない。 そうなんです。 占い師という仕事は時給で計算すると少なくても1500円は頂けるのですが、鑑定していない間はゼロなんですよね(;^_^A だからしっかり…

電話占いで収入を得るためのオーディションに落ち続けているなら

電話占いで収入を得ようと占いを一生懸命勉強したのに、オーディションに落ちる(;^_^A 1社ダメで2社目もダメ・・・ なんてなかなか合格しないと、メンタル的に落ち込んでしまいますよね。 「私ちゃんと占ったのに!!」 って思う事もあるのではないでしょ…

占い師の収入には落差がある!普通の占い師と稼げる占い師の違い

占い師さんの収入にはかなりの落差があります。 もしあなたが、なかなか稼げない占い師さんなら聞いた事がありますよね? 「月収200万稼ぐ鑑定士さんがいる!」 なんて事を。 でも自分と比べると、いったいどうやればそうなるんだろう?なんて悩んでしまう事…

占い師が収入を上げ生計を立てるならお茶会やセミナーもおすすめ

占い師さんが収入を上げ生計を立てるなら、お茶会やセミナーを開催するのもおすすめです。 まぁ、人と話をするのが好きならですが(;^_^A 今回は占って欲しい人、つまり依頼者さんを集める(ターゲット)と考えた場合で書いてみたいと思います。 ちなみにです…

占い師の収入だけで生計を立てるなら占い講座を考えてみては?

占い師の収入だけで生計を立てようと考えているなら、あなたの使っている占い方法を教える講座を考えてみて下さい。 最近生徒さんが 「自分の講座を作りたい!」 と言ってくれるようになったので、とても嬉しいのですが、実はこれ、あなた自身がプロ占い師と…

電話占い師でしっかりと稼ぎ収入を得るなら傾聴だけだと難しい

電話占い師として稼ぎ収入を得るなら、傾聴だけだとやっぱり難しいです。 何故なら、依頼者様はある程度の答えが欲しいから。 当然鑑定の中にはキヅキも必要ではあるのですが、聞いてるだけってのは・・・ 満足に繋がりにくいと言えます。 という事で、あな…

電話占いのオーディションに合格して収入を得るなら力が大切

電話占いのオーディションに合格して収入を得ようと考えてるなら、もちろん技術や話術という力が大切なのは言うまでもありません。 しかし今、必死であちこち受けているのに落ちてしまうなら、もう少し必要な事を勉強してからの方がいいかも。 というのも、…

電話占い師オーディションに良く出る問題と合格率を上げるポイント

電話占い師のオーディションを受ける前に知っておくと良いのが問題の傾向です。 これも会社によって異なりますが、今回は定番の問題と合格率をあげる伝え方についてご紹介したいと思います。 もしあなたがこれから電話占いのオーディションを受けるなら参考…

電話占い師を副業にするためのオーディション合格方法をご紹介

電話占い師を副業にするなら、まずはオーディションに合格しなければなりません。 このハードルがかなり高く 「なかなか受からない!!」 そんな悩みを抱えている占い師さんに向けて、今日は合格する基本を書いてみたいと思います。 どんな質問があって、ど…

電話占いで収入を得たい!オーディションの合格率ってどれくらい?

電話占いで収入を得るために突破しなければならないがのオーディションです。 しかし色々なところを受けてるのに落ちてしまう(;^_^A やっぱり合格率って気になりますよね? という事で、電話占いのオーディション合格率について書いてみたいと思います。 電…

電話占いのオーディション合格のコツ!収入にするための最初の一歩

電話占いのオーディションに合格しなければ、そもそも収入にすらなりません。 しかし最近の傾向を見ると、皆さん落ちている(;^_^A どうすれば電話占いのオーディションに合格するか?のコツをご紹介したいと思います。 新たな事務所に移籍を考えてえている人…

占い師の収入がどう上がっていくかを知れば生計も立てられる

占い師の収入ってどんな感じで上がっていくかご存知ですか? それが分かれば 今の仕事をいつ辞めようか アルバイトやパートとどう掛け持ちするか なんてのも分かりますよね? という事で、始めて待機した時からどのように収入が上がっていくか?をご紹介した…

占い師の副業で収入や年収はどれくらいが一般的なのか?

占い師の副業で収入や年収はどの程度が一般的なの? という事で、あくまでも平均的にはこれぐらいだよ!という相場をご紹介したいと思います。 とは言っても、こればかりは本当に占い師さん次第。 副業といえどもバリバリ待機してたりする人も沢山いるので、…

電話占い師の副業で収入が欲しいのにオーディションに受からない

電話占い師の副業で収入を考えているのに、オーディションになかなか受からないという悩みを抱えてはいませんか? 以前とは異なり今は・・・ 電話占いのオーディションが難しくなってきています。 それもそのはず、ある程度鑑定師さんが集まってるのですから…

占い師を副業にするために占い教室に通ったけど収入にならないのは何故?

占い師を副業でするために占い教室に通った。 今ならネットで勉強し習得したという人も多いのではないでしょうか? なのになかなか収入にならないと悩んでいる人が多いのですが、その理由をいくつかご紹介したいと思います。 もしあなたが占い師の副業で収入…

占い師として副業をするのに手相占いだけじゃ収入に繋がらないなら

占い師として副業を考えているけど、手相占いだけだと収入にならないん?と悩んでいるなら、まず考える事は 手相占いだから収入になっていないのか? なのですが、もし仮に電話占いの場合は画像などがなければ当然鑑定できませんよね? となると、例えば斗術…

占い師の副業にココナラは収入になるサイトかどうかを検証しました

占い師さんが副業をする際に最近話題になるのがココナラというサイト。 以前 「ココナラで占い師をしてるけど全く収入になりません」 という相談を頂いた事がキッカケで、アカウントを取得し本当に稼げないかどうか?を試してみました。 どの程度稼げれば良…

独学で勉強したタロット占い師が副業の電話占いで収入はあるのか?

独学で1年勉強したタロット占い師さんが、副業の電話占いで収入はあるの?と悩んでいたので、それにお答えしたいと思います。 そもそも占いの勉強、それも特にタロットカードやオラクルカードの場合は本を読みながら勉強している占い師さんは少なくありませ…

占い師の副業で収入が低い時どうする?電話占いの平均月収とは

占い師は副業でも人気のあるお仕事ですが、収入が低くて悩んでいる人は少なくありません。 せめて月に10万~20万あれば・・・ と思って始めたのに、現実は0円~5万円程度なんて事もあるのではないでしょうか。 という事で、まずは電話占いの平均月収からご紹…

占い師の収入が上がったら確定申告は忘れずにしておこう

占い師の収入が少しずつ上がり始めると、避けて通れないのが確定申告なのではないでしょうか。 電話占いや対面占いなどは、殆どが委託契約。 事務職なら別ですが、占い師さんは個人自営業と同じだから扶養の範囲を超えると確定申告が必要になってくるのです…