副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師を副業にするために占い教室に通ったけど収入にならないのは何故?

占い師副業でするために占い教室に通った。

 

今ならネットで勉強し習得したという人も多いのではないでしょうか?

占い師を副業にするために占い教室に通ったけど収入にならないのは何故?

なのになかなか収入にならないと悩んでいる人が多いのですが、その理由をいくつかご紹介したいと思います。

 

もしあなたが占い師の副業で収入を得たいと考えているのに、実際はなかなか(;^_^Aというなら参考にしてくださいね。

 

 

占い師を副業にするために占い教室に通う

 

独学じゃなく先生や師匠に習っても、実際はなかなか働き方を教えてもらえないという問題があります。

 

だから電話占い会社を探してオーディションを受けたり、近くの対面占いに所属したりするのですが、それでもいざ待機すると依頼がない(´;ω;`)ウゥゥ

 

こんな時思うんですよね?

 

「先生はセンスがあるって言ったのに何故?」

 

って。

 

私も同じで、ずっと

 

「あなたは向いてるから大丈夫」

 

なんて言われ続けてきたのですが、実際プロとしてお金をいただこうと思うとお金にならない(-_-;)

 

今だからわかるのですが、そらそうです。

 

技術しか学んでないんですから、何をどう伝えて良いかわからないのですから・・・

 

 

鑑定士は主婦やOLの副業として収入が得られるの?

 

しかし経験を積んだからと言って稼げるというものでもないんです。

 

私が知っている鑑定士さんで、本当によくこれで続けてきたな!とある意味マジで尊敬した女性がいるのですが・・・

 

この方、約40年人の悩みを聞いてきました。

 

しかし実践鑑定を聞くと、よくそれで占いしているって言えるなぁと思うほど、ありえない鑑定だったのを覚えています。

 

時代的な背景もあるのですが、昔は純粋に鑑定する事だけを目的にした会社ばかりだけではなく物を販売する事が前提だった会社が沢山ありました。

 

そんな所で占ってしまったから・・・

 

稼げない占い方法を身に着けてしまったのです。

 

もしこの女性が、人の悩みを鑑定技術のみで解決する事をしていたら、きっともっと稼げる占い師さんになったはずなんですよね。

uranaishi000.hatenablog.com

 

本気で占いで収益をあげて稼ごうと考えているなら

 

もしあなたが

 

「そろそろ本気でプロ占い師としてお金を稼ぎたい!」

 

もしそう考えているなら、鑑定結果をどう伝えているか?を考えてみてください。

 

占い教室に通ったり技術を習得するのは、スタート地点に立ったという事。

 

そしてこれからお金を頂くのであれば、そこからいかに依頼者様を満足させられるだけの話し方ができるか?が非常に重要になってくるのです。

 

なので、もしかすると今のあなたに足りていないのは・・・

 

勉強してきた知識じゃなく、いかに依頼者様を納得させられるか?なのかもしれません。

 

という事で、すでに占い師として副業デビューしているなら、それをしっかりと収入に変えられるよう、言い方や伝え方を変えてみるのがおすすめですよ♪