副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師として副業をするのに手相占いだけじゃ収入に繋がらないなら

占い師として副業を考えているけど、手相占いだけだと収入にならないん?と悩んでいるなら、まず考える事は

 

手相占いだから収入になっていないのか?

 

なのですが、もし仮に電話占いの場合は画像などがなければ当然鑑定できませんよね?

 

占い師として副業をするのに手相占いだけじゃ収入に繋がらないなら

となると、例えば斗術と呼ばれるタロットカードや易、命術と呼ばれる四柱推命や西洋占星術など、画像がなくても鑑定できる方法を身に着ける必要があります。

 

しかしもしあなたが対面占い師さんなら話は別。

 

実はその占術は人気があるんですよ♪

 

という事で、今回は1つの占術で稼げないという方に向けて改善策をご紹介したいと思います。

 

 

占い師として副業をするのに手相だけじゃ無理なの?

 

どのような方法でも、それだけでしっかりと食べている鑑定士さんは沢山います。

 

だから本当はそれだけでも十分やっていける可能性はあるのです。

 

しかしどうしても1つの方法だけだと

 

  • 難しい
  • 分からない
  • 占えない

 

そんな事を感じてしまうなら、あなたが今できない事が出来るようになる方法を勉強すれば良いのです。

 

という事は、今の技術を補える事と新しい技術の得意分野の2つができるようになるのですから、当然あなたも自信を持って鑑定する事ができるようになるのではないでしょうか。

 

なので

 

「今のままだとちょっと不安なんだよな~」

 

と思うなら、もう一つ何かを習得しちゃいましょう♪

 

 

手相鑑定士として仕事をし稼ぐためには

 

何よりも知識が重要なのは言うまでもありません。

 

お客様に相談されて

 

「それは私は分かりません。」

 

という言葉は極力言わない方が良いのですから、出来ない事があるならそれを出来るに変えてしまう必要があります。

 

だからと言って出来ない事が誰が聞いても

 

「それ、占いじゃないやん!?」

 

と思うような事に関しては別ですよ(;^_^A

 

そうではなく

 

「彼との相性を占ってください」

「それは出来ません」

 

みたいな、当たり前の相談に関してという事。

 

その基本的な部分を全て答えられるようになるのが理想なのですから、今一つ副業として稼げていないなら、そんな部分を改善するだけでも変わる可能性があるのです。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

占い師は副業に最適だし手相は非常に需要がある

 

働き方改革で本業とは異なりもう一つ仕事を持とうと考える人はこれから増えてくるはずです。

 

そんな時に考えるのはやはり

 

「隙間時間に自宅で出来る」

 

そうなると電話占いやチャット占い師さんは、これから益々増えるかもしれませんね。

 

しかし顔相も同じですが、見なければ分からない鑑定方法は会うか画像が必須になってしまいます。

 

という事は、対面占いに移行するのがおすすめなんですよね!

 

ちょっとしたイベントでも手相は非常に人気があるのですから、今持っている技術を活かして稼ぎたい!と考えているなら・・・

 

方法を変えてみるのも良いのではないでしょうか。

 

きっとあなたが思う以上にニーズがあるはずなので、後はやり方を変えるだけなのかもしれませんよ♪