副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師の副業にココナラは収入になるサイトかどうかを検証しました

占い師さんが副業をする際に最近話題になるのがココナラというサイト。

 

以前

 

「ココナラで占い師をしてるけど全く収入になりません」

 

という相談を頂いた事がキッカケで、アカウントを取得し本当に稼げないかどうか?を試してみました。

占い師の副業にココナラは収入になるサイトかどうかを検証しました

どの程度稼げれば良いか?は人それぞれではありますが、ちゃんとやれば結果は出る!というのが結論です。

 

という事で、ココナラから占いで収入を得ようと考えているなら参考にしてくださいね!

 

 

占い師の副業でココナラは副業になるの?

 

アカウントをここに掲載するのもどうかな(;^_^A

 

と思うので、辞めておきますが(とは言っても検索すれば出てきます)

 

私が実際鑑定をしていたのはたった3ヵ月程度。

 

それでも約10万円程度は稼げたのですから、続けていけば月に20万円程度は収入になったと思います。

 

これはあくまでもお試しで、どうすれば依頼が来るか?の検証も兼ねていたのですが、その時の方法をご紹介します。

 

ちなみに、その頃はまだ電話占いはなかったのでメールのみですよ!!

 

 

ココナラのサイトで占いを販売した方法

 

依頼者様が占い師を選ぶ時、それも初めての人に鑑定を依頼してもらう際には必ずと言って良いほどプロフィールを確認します。

 

きっとあなたも経験した事があると思いますが、ネットショッピングする時に商品の写真だけを見て買うなんてあまりしないですよね?

 

やっぱりどんな会社か?所在地は?実店舗はあるの?なんて事を会社概要などから確認するのではないでしょうか。

 

それと同じで、鑑定を依頼する人も「あなたがどんな人か?」を確認し、納得しなければ依頼してくれないのです。

 

という事で、まず最初に自分のプロフィールをしっかりと作りました。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

ここならで見る占い師の実力は評価や星の数

 

いきなりアカウントを作成しても依頼者様からすれば

 

「あなた誰?実力は?」

 

という不安や疑問をなくすため、まずは評価や星を集める事が先決です。

 

今は無料鑑定がなくなってしまったようですが、以前は無料があったんですよね♪

 

そこで20人程を無料で鑑定しました。

 

ここで大切な事は星5がもらえるだけしっかりと鑑定結果を作成する事。

 

少し大変かもしれませんが、最初にどれくらい良い評価をもらえるか?はとても大切で、それが出来ればそこから依頼は増えていくのです。

 

という事で、もしあなたが今ココナラを使って占い師の副業をしようと考えているなら、最初に一つでも多くの高評価をもらう事を考えてスタートしてみてください。

 

その努力はきっと結果を生みだしてくれるはずですからね♪