副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

独学で勉強したタロット占い師が副業の電話占いで収入はあるのか?

独学で1年勉強したタロット占い師さんが、副業電話占い収入はあるの?と悩んでいたので、それにお答えしたいと思います。

 

そもそも占いの勉強、それも特にタロットカードやオラクルカードの場合は本を読みながら勉強している占い師さんは少なくありません。

独学で勉強したタロット占い師が副業の電話占いで収入はあるのか?

でも思っちゃうんですよね?

 

「教えてもらった訳じゃないのに、こんな私でも副業で電話占いをして収入ってもらえるの?」

 

って。

 

基本的には大丈夫です。

 

という事で、どの程度稼げるか?をご紹介したいと思います。

 

 

独学でタロットを勉強したけど副業で収入はある?

 

大前提として占いが出来るとします。

 

この出来るとは・・・

 

  • カードの意味を覚えている
  • 一通りの展開が出来る
  • 一応どんな相談でも答えられる

 

になるのですが、この程度は最低限出来なければなりません。

 

実践鑑定となると、想像をはるかに超えたご相談内容を頂く事は少なくありませんが、最低でも

 

恋愛、結婚、仕事運、転職、適職、金運、健康運

 

は出来るように勉強しておく必要があります。

 

そしてこれだけ出来るのであれば、依頼者様を占う事は十分できるのですから、もし出来ない事があるなら勉強してしまいましょう。

 

 

副業の電話占いで最初から稼げる収入はどれくらい?

 

鑑定士という仕事はリピーターさんがどれだけいるか?が大切です。

 

なので、最初の段階では丁寧な鑑定を心掛け、一人でも多くリピートしてもらえるよう、良い占いを提供する必要があります。

 

特に初めて待機した際には、電話占い会社さんがピックアップしてくれる事が殆ど。

 

その間にいかに良い鑑定を提供できるか?が勝負になってくるのです。

 

で、初めて待機した時からそれなりに上手に鑑定結果を伝える事が出来れば・・・

 

その月からかなりの報酬は期待できます。

 

流石にいきなり50万や100万は無理ですが、10万や20万程度なら可能性はあります。

 

そしてもし最初からそれだけ稼げるなら、翌月には倍程度の報酬になる事もあるのですから、初めてだからといって稼げないという訳ではないのです。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

電話占い師として稼ぐなら他の人の鑑定を聞く事

 

無事オーディションに合格したなら、待機をスタートする前におすすめなのが

 

「その会社の占い師さんがどんな鑑定をするか?」

 

を2~3人聞いてみてください。

 

そうすると、その会社の鑑定のイメージが掴めるので、いざ依頼が入った時の参考になるはずです。

 

独学でも師事したとしても、お客様からすれば電話占いで待機しているだけでプロ鑑定師。

 

そこから先は、あなたがどのような鑑定を提供するか?で収入は大きく異なりますが、頑張れば希望する金額を稼ぐ事は可能なのですから、これからスタートするなら頑張っていって下さいね。