副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

電話占い師の副業で収入が欲しいのにオーディションに受からない

電話占い師副業収入を考えているのに、オーディションになかなか受からないという悩みを抱えてはいませんか?

 

以前とは異なり今は・・・

 

電話占いのオーディションが難しくなってきています。

電話占い師の副業で収入が欲しいのにオーディションに受からない


 

それもそのはず、ある程度鑑定師さんが集まってるのですから、会社の希望としては凄く良い人が欲しい(-_-;)

 

だから何社受けても落ちてしまうという悩みを抱えている方が少なくありません。

 

という事で、今回は電話占いのオーディションに受かるコツをご紹介したいと思います。

 

 

電話占いで収入を得るならオーディションに受かる事

 

私も面接や審査をする事があるのですが、鑑定に入る前の会話である程度がわかってしまいます。

 

やっぱり何人も行って入れば必然的にわかっちゃうんですよね(;^_^A

 

でも中にはテストが始まると想像以上の人もいるから、当然全員審査はするのですが、ほとんどが落ちちゃいます。

 

その一番の理由は

 

相談内容に対して的確な

 

  • 鑑定結果
  • アドバイス
  • 質問

 

ができていないから。

 

そこには当然、依頼者様の気持ちを読み取る事や共感する事も含まれています。

 

しかし実際は

 

  • 鑑定結果だけが独り歩きしていたり
  • 出た事そのまま伝えちゃったり
  • 全然良くないのが分かるのに良いと言ったり

 

と、実際のご依頼者様ならきっと即切ってるかも!?なんて人が少なくありません。

 

しかしこれらが出来れば、すんなり合格するんですよ♪

 

 

 占いの審査に何度挑戦しても落ちてしまうなら

 

あなたがもしどこかの会社の審査に落ちたなら、すぐに次を探しますか?

 

これは人によって様々ですが、1つのところに受からなかった場合は

 

「どこに原因があったか?」

 

を考える必要があります。

 

何故なら、何か理由があったから受からなかったから(;^_^A

 

そこを改善出来なければ次もまた落ちちゃう可能性が高いのですから、まずは自分の鑑定そのものを一度見直してみるのがおすすめです。

 

参考までに多い問題点をあげると

 

  1. 相手を無視した会話
  2. 嘘くさい「良い」という言葉
  3. 会話が続かない

 

もしあなたがこれらを難しいと感じているなら、どう伝えれば相手が納得や満足するか?を考えてみて下さい。

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

オーディションに受かるのが電話占い師の目標ではない

 

無事にあなたが合格し、所属そして待機が始まったとしましょう。

 

問題はここからです。

 

テストはあくまでもテストで、そこから先はお金をいただくために本当の依頼者様を鑑定していかなければなりません。

 

いかに悩みを解決し、どうやって納得してもらい、未来に希望を持っていただくか・・・

 

占いという仕事は依頼者様を鑑定というツールを用いて幸せに導くお仕事なのですから、あなたらしさを活かしつつ鑑定を提供する事!

 

その前に、あなたがなかなかオーディションに受からないなら、客観的に自分の鑑定を録音して聞いてみて下さい。

 

きっとその中に改善出来るポイントが見つかるはずですよ!