副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

電話占いは副業でも稼げるか?占い師の平均収入をご紹介します

電話占い副業で始めたいけど簡単に稼げるの?

 

きっと、電話占いを考えているならやっぱり気になるのは収入ですよね。

電話占いは副業でも稼げるか?占い師の平均収入をご紹介します

ネットでは色々と書かれているこの仕事。

 

本当のところはどう?って質問が多いのでご紹介したいと思います。

 

ただし、あくまでも一つの目安なので参考程度にしてくださいね。

 

 

電話占いを副業にして稼ぎたい

 

自宅にいながら仕事になるのが電話鑑定です。

 

会社により異なりますが、通話できる状態であれば鑑定が出来るのですから自宅の一室を鑑定スペースに出来るので経費が殆どいらないんですよね。

 

そんな経費のかからない占い方法で本当に稼げるの?

 

やっぱりあなたも、そこに疑問を持っているのではないでしょうか。

 

占い師という仕事はある意味技術職です。

 

そして営業職とも接客業ともいえるのですが、これらが全て出来るとハッキリ言って稼げます。

 

しかしタロットや数秘術などと呼ばれる占術しか勉強していないなら、最初は思うほどの収入は見込めないかもしれません。

 

何故なら、お客様は鑑定結果だけを知りたいって訳じゃないから(-_-;)

 

という事で、どの程度出来るとどれだけ収入があるか?を書いてみたいと思います。

 

 

電話鑑定占い師さんの収入はどれくらい

 

あなたの鑑定分数がだいたい10分程度なら、月に5万~10万程度。

 

そして30分程度なら、月に10万~20万程度の収入になります。

 

ただ、あくまでも鑑定の依頼がある程度くるという前提なので、あまり依頼がない場合はもっと少なくなってしまいます。

 

なので待機時間を少しでも増やして、一人でも多く依頼を受ける事。

 

長い人だと24時間殆ど待機してるなんて方もおられるのですから、鑑定分数が短いなら待機時間でカバーする必要があります。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

占い師の副業は月収100万も夢じゃない

 

あなたが長く話せ、リピーターさんもしっかりと掴む事が出来るようになれば・・・

 

例え副業でも月に100万は夢ではなくなります。

 

まぁ、月100万ともなると本業と言っても過言じゃないんですけどね♪

 

しかしここに到達するには幾つもの壁があって、大体が

 

  • 10万を突破すると30万
  • 30万を突破すると50万
  • 50万を突破すると70万
  • 70万を突破すると90万
  • そして100万

 

というような壁があります。

 

しかしこれらは一つずつクリアしていけば乗り越えられる壁なのですから、まず今のあなたがどの壁を乗り越えるか?を考えてみて下さい。

 

今よりも半年後、半年後よりも1年後、順調に進んでいけば50万程度までは決して難しくないのですから、あなたの目指す未来に向かってしっかりと進んでいってくださいね!