副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

電話占いの副業だからと言って占いが出来なければ稼げない

電話占い副業でしている・・・

 

しかし案外、占いそのものに不安を感じている占い師さんは少なくありません。

電話占いの副業だからと言って占いが出来なければ稼げない



例えば

 

  • カードが読めない
  • どう解釈して良いか分からない

 

なんてのが多いのですが、もしかするとそれ、本当は分かっている可能性があるのをご存知でしょうか?

 

占い師は占う事が仕事ですが、今回は何故占えないと思っているか?をご紹介したいと思います。

 

 

電話占いの副業でも占いは必要

 

当たり前の話ですが、あなたが既に占い師をしているなら何等かの占い方法は必ず1つは持っているはずですよね?

 

しかし折角勉強したのに、いざお客様を鑑定すると・・・

 

「これ、どう伝えたらいいんだろう?」

 

「こんな鑑定結果が出たけど、本当?」

 

そう思う事があるはずです。

 

そうすると、折角結果が出ているにも関わらず何も言えなくなるという(;^_^A

 

では何故こんな問題が起こるか?ですよね?

 

 

在宅の電話鑑定で稼げない理由とは

 

大前提に、占えなければダメです。

 

そうじゃなく占えるはずなのに、依頼者様がいると話せない場合、それはお客様の事が何も分かっていないのに答えを出そうとしている事が一番の問題なのですが・・・

 

あなたは初めて話す依頼者様の事を、占う前にどれだけ分かっていますか?

 

その人が

 

  • どんな人生を歩み
  • どんな考え方をし
  • どんな生活をしているか

 

そんな事を最低限知らなければ、きっと何も言えないのではないでしょうか?

 

なのに、何も知らないのに必死で答えを占い結果から強引に探し出そうとする。

 

だから何を言えば良いか分からないし、お客様も納得してくれないのです。

 

って事は、最低限の事が分かればあなたは占えるという事なんですよ♪

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

電話鑑定師は隙間時間で稼げる仕事

 

占いで稼ぐという事は凄く簡単とは言いませんが、決して難しいという訳でもありません。

 

どうやって鑑定を進めていくか?が分かれば、誰もがスムーズに鑑定を進める事が出来るのです。

 

メルマガにも重要な事なのであれこれ書いていますが、あなたが今難しいと思っているのは占えない事じゃない可能性の方が高いのですから・・・

 

まずは自分なりに

 

「何が分かれば鑑定がスムーズに出来るか?」

 

を考えてみて下さいね!

 

きっとそれが見つかるだけで、占い師として大きく飛躍出来るはずですよ♪