副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

電話占いで収入を得るためのオーディションに落ち続けているなら

電話占い収入を得ようと占いを一生懸命勉強したのに、オーディションに落ちる(;^_^A

 

1社ダメで2社目もダメ・・・

電話占いで収入を得るためのオーディションに落ち続けているなら

なんてなかなか合格しないと、メンタル的に落ち込んでしまいますよね。

 

「私ちゃんと占ったのに!!」

 

って思う事もあるのではないでしょうか?

 

という事で、今回はオーディションに落ち続けている場合に見直すポイントをご紹介したいと思います。

 

もしあなたがなかなか電話占いに合格しないなら参考にしてくださいね。

 

 

電話占いで収入を得るならオーディションに合格する事

 

当たり前ですが、受からなければ待機が出来ません。

 

しかし結構ハードルが高くて合格率が低いんですよね。

 

そこであなたがテストをした時の事を思い出して欲しいのですが・・・

 

  • 相手の悩みをしっかり解決出来た
  • 相手を笑顔にする事が出来た
  • 鑑定そのものがスムーズに進んだ

 

もしこれらが出来ていたなら、多分受かってます。

 

しかし受からなかったのなら、何か1つでも出来ていない事があったという事。

 

つまり、これらが出来れば合格できちゃうんですよ!!

 

 

電話占いのオーディションに落ちるのは何故

 

「相手の悩みにしっかりと解決できた」

 

もしここがNOであれば、鑑定士さんに求められるのは悩みの解決なのですから、どんな事を解決できなかったか?を思い出してみて下さい。

 

そしてもし相談内容が得意でなかったのであれば、苦手な相談内容をなくす必要があります。

 

実際に鑑定をするとわかるのですが、本当にありとあらゆる悩みを依頼者様は抱えているのですから、苦手は1つでもなくならないとダメって事。

 

また、テストで出る相談内容は基本的に多い相談内容なのですから、やっぱりここは得意とまではいかずとも「出来る」程度にまでは勉強する必要があります。

 

他にも笑顔にしたり、スムーズに進める事が出来るという事は、あなたが悩みにそって上手に伝えられたという事。

 

それが出来なかったという事は、実際の依頼者さんも笑顔に出来ないし会話もスムーズに進まないという事になるのです。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

電話占いで収入を得るなら合格してからが勝負

 

実は・・・

 

受かったは良いけど依頼がない!!

 

なんて事はいたって普通にあります。

 

落ちている時は

 

「どうしたら受かるんだろう?」

 

と考えるかもしれませんが、本当は受かった後にしっかりとした鑑定を提供できる事の方が大切だったりするんです。

 

なので電話鑑定のオーディションに落ち続けているからといって、改善せずそのまま続けて偶然合格したとしても、実践で収入がない!!なんて事になっちゃいます(;^_^A

 

そうならないよう、今のあなたに何が欠けているか?をしっかりと考え、出来ていない部分を出来るに変える事!

 

そうすれば、待機がスタートして頑張っていけば思っている金額を稼げるようになっていくんですよ♪