副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師の収入には落差がある!普通の占い師と稼げる占い師の違い

占い師さんの収入にはかなりの落差があります。

 

もしあなたが、なかなか稼げない占い師さんなら聞いた事がありますよね?

 

「月収200万稼ぐ鑑定士さんがいる!」

 

なんて事を。

 

占い師の収入には落差がある!普通の占い師と稼げる占い師の違い

 

でも自分と比べると、いったいどうやればそうなるんだろう?なんて悩んでしまう事があるのではないでしょうか。

 

という事で、今日は普通の鑑定士さんと稼げる鑑定士さんの違いをご紹介したいと思います。

 

ほんと、ちょっとした違いだけなんですよ!

 

 

占い師の収入に落差がある理由

 

  • 人気がある
  • リピーターが多い
  • 鑑定分数が長い

 

これがかなり月収が多い鑑定士さんの典型的なパターンです。

 

で、これが全部出来れば月に100万程度は難しくないのですが、そうなるにはどうすれば良いか?なんですよね(;^_^A

 

その答えは伝え方や話し方なのですが、ここで一つ例題を出してみたいと思います。

 

もし

「元カレとよりを戻したいのですが、いつ復縁出来ますか?」

 

という相談内容だった場合

 

「彼とは〇月頃に可能性が高いですよ!」

 

と、結果しか話せていないなら・・・もう少し肉付け出来ないか?を考えてみて下さい。

 

「彼は今自分の事で必死になっていて、それをクリアするために恋愛には目が向かないけど〇月頃に落ち着き始めるから復縁するなら〇月頃です。」

 

あくまでも例えなのですが、少し肉付けするだけで印象が変わりますよね?

 

こんなちょっとした違いだけなんです。

 

 

普通の占い師さんの収入が上がらないのは

 

あなたの分給はいくらですか?

 

鑑定会社さんによって様々ですが、あなたの鑑定分数やリピーター率が上がれば当然分給はあがります。

 

ここで気を付けないとダメなのは

 

「分数を不必要に引き延ばせば良いという訳じゃない」

 

という事。

 

鑑定会社さんには独自で鑑定師さんの数値を割り出しているのですが、それ以上にクレームが増えているとなると問題です。

 

そしてこのクレームになりやすいのは、やはり不必要な引き延ばし。

 

だからしっかりと肉付けをしつつ鑑定結果を伝え、適切なアドバイスを心がければ、必然的に伸びるんです。

 

なので、

 

  • 肉付けが出来てるか
  • 鑑定結果は伝わっているか
  • アドバイスが出来ているか

 

を一度考えてみると改善点が見つかるはずです。

uranaishi000.hatenablog.com

 

収入の高い占い師さんは何を話すか

 

多分、あなたが話している事と変わらないです(;^_^A

 

でもちょっと違うんです。

 

それがどのタイミングで何を伝えるか?なのですが、この微妙な違いが結果的には大きく異なってきます。

 

例えば今依頼者様が心の中で

 

(彼と元に戻るって言ったけど本当なのかな?)

 

と思っている時に

 

「あなたには来年素晴らしい恋愛運が巡ってきますよ!」

 

なんて言っちゃうと、それは聞きたい事じゃないですよね?しかし

 

「どうして彼と元に戻れるかって言うとね、結局彼はあなたの事が忘れ切れていないからなの」

 

だったら心の中で思っている事と一致しますよね?

 

このタイミングを絶妙につかみ、今聞きたい事をしっかりと話す事が出来るのです。

 

これは経験や慣れも当然ありますが、決してその人だから出来るという物ではありません。

 

つまり、あなたもしっかりと考えながら鑑定をしていけば、そのタイミングを絶妙につかめるという事。

 

だから・・・

 

もしあなたが今、まだ結果が出ない占い師さんだったとしても大丈夫。

 

色々なところを意識しながら占うだけで大きく変わっていくのですから、しっかりと占い師として収入を得られる人気鑑定士さんを目指してくださいね!