副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師が収入を上げ生計を立てるならお茶会やセミナーもおすすめ

占い師さんが収入を上げ生計を立てるなら、お茶会やセミナーを開催するのもおすすめです。

 

まぁ、人と話をするのが好きならですが(;^_^A

 

今回は占って欲しい人、つまり依頼者さんを集める(ターゲット)と考えた場合で書いてみたいと思います。

占い師が収入を上げ生計を立てるならお茶会やセミナーもおすすめ

ちなみにですが、私は占い師として鑑定する事は得意だと思っていますが、個人的に話す事は苦手です。

 

なので、お茶会やセミナーは開催しませんが(-_-;)

 

 

占い師の収入を上げるためのお茶会やセミナー

 

生徒さんの中には毎月お茶会やセミナーを開催している人がいます。

 

凄いな~(#^.^#)と思っていつも話を聞いているのですが・・・

 

で、ですね~、基本的にこの形って高額じゃないですよね?

 

多分5000円前後、その殆どが3000円程度なのではないでしょうか。

 

じゃあ何故こんな金額で人を集めるか?それはバックエンドがあるからです。

 

バックエンドとはいわゆる高額商品の事なのですが、占い師さんならきっと鑑定なのではないでしょうか。

 

という事は、人を集めた後に販売するものを決めておかなければならないという事。

 

ここをしっかり決めておかないと、単なる集まりで終わってしまい時間だけが無駄に過ぎてしまうのです。

uranaishi000.hatenablog.com

 

鑑定士が開催するお茶会やセミナーのメリット

 

あなたがもしこのように人を集めるチャンスがあって、そこに集まってくれる人がいるなら、それは最低でもあなたに興味を持っているという事です。

 

だって、嫌いな人の呼びかけにお金を支払ってまで行かないですよね?

 

という事は、そこに来てくれたメンバーは、あなただから参加を決めたはずです。

 

ここで二つの考え方があるのですが

 

  • より関係性を深める
  • バックエンドを販売する

 

このどちらを行うか?で何をしなければならないか?を考えなければなりません。

 

でも、案外先を考えずにお茶会してる人、多いんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

占いで収入アップを目指すためのお茶会やセミナーの考え方とは

 

何をするにもそうですが、まずは最終目的を考えてしまいましょう。

 

例えば今回は、もっと関係を構築したいと思ったなら、お茶会そのものを楽しく終わらせ次回のお茶会に繋げる。

 

例えば今回、しっかりと自分の鑑定を販売したいと思うなら、セミナーの道中からしっかりと鑑定のオファーを話す。

 

そこを曖昧にすると結果は出ないのですが、ちゃんと目標を設定すれば結果は出ます。

 

占いも仕事だから収益を上げなければなりません。

 

そう考えると、安易に〇〇をしよう!!なんて甘い考え方じゃ思ってる結果が出ないのは当然の事。

 

折角開催するなら、ちゃんと目的を設定してお誘いしてみて下さいね♪