副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師の収入だけで生計を立てるなら占い講座を考えてみては?

占い師収入だけで生計を立てようと考えているなら、あなたの使っている占い方法を教える講座を考えてみて下さい。

 

最近生徒さんが

 

「自分の講座を作りたい!」

 

と言ってくれるようになったので、とても嬉しいのですが、実はこれ、あなた自身がプロ占い師として大きく成長するきっかけにもなるのです。

占い師の収入だけで生計を立てるなら占い講座を考えてみては?

という事で、まずは鑑定士さんがどうやって生計を立てるか?からご紹介したいと思います。

 

 

占い師の収入だけで生計を立てるという事

 

もしかするとあなたも、過去の私が散々言われた

 

「そんなもんで食えるか!!」

 

なんて罵倒を浴びた経験があるかもしれません(;^_^A

 

それでも意地と根性で戦い続け、今では誰にもそんな事は言われなくなりました。

 

当然ですが鑑定士という仕事一本で生計を立てるなら、本気じゃないと無理です。

 

これはどんな仕事でも同じですよね?

 

だからまず、今出来る事を徹底的にやる事。

 

最初は寝る時間も殆どないくらい、凄く頑張れば必ず答えは出ます。

 

そこで鑑定をするだけではなく、講座を作るというのはかなりおすすめなんです。

 

 

占い講座を行うと占い師スキルがアップする

 

インプットとアウトプットという言葉を聞いた事はありますか?

 

このインプットとは知識を得たり勉強をするという事。

 

そしてアウトプットとは、得た知識を自分の中で分解し納得し人に伝えるという事。

 

ブログを書くのもアウトプットの一つです。

 

そしてあなたの使っている占術を人に教えるというのも、このアウトプットになるのですが・・・

 

実際やってみると教える事が出来ても質問に答えられなかったりします。

 

って事は、まだ知らない事が沢山あって勉強する事があるという事なのですが、これは人に教えなければ分からない事。

 

だからもっと勉強しなければならない境遇に自ら一歩踏み出すという事なのです。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

占い師のあなたはが講座を開けば収入に繋がる

 

あなたが講座を開けば当然収入に繋がります。

 

これはもしかすると、あなたのスキルアップの通過点かもしれませんが、あなたが教える事で生徒さんは知識を頂き、あなたは稼ぐ。

 

私も過去、占い講座を開講していた事がありました。

 

四柱推命や気学、方位学、家相学など、様々な占い方法を教えていたのですが、生徒さんの質問って本当にビックリするようなものばかり(-_-;)

 

だから答えられるように必死で勉強をしたのですが、その効果もありしっかりと収入として稼ぐ事が出来るようになったのです。

 

ただ教えていく内に、これが自分のやりたい事ではなかったと気づき、今では一切占術を教える事はしていません。

 

また、一子相伝を伝授してしまったので、もう教えられない方法もあります。

 

だからこれからも教えるつもりはないのですが、もしあなたがまだ生徒さんに占術を教えた事がないなら・・・

 

是非一度教えてみて下さい。

 

お金になる事は当然ですが、それ以上にあなたの成長に繋がっていくんですよ♪