副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

電話占い師でしっかりと稼ぎ収入を得るなら傾聴だけだと難しい

電話占い師として稼ぎ収入を得るなら、傾聴だけだとやっぱり難しいです。

 

何故なら、依頼者様はある程度の答えが欲しいから。

 

当然鑑定の中にはキヅキも必要ではあるのですが、聞いてるだけってのは・・・

電話占い師でしっかりと稼ぎ収入を得るなら傾聴だけだと難しい

満足に繋がりにくいと言えます。

 

という事で、あなたが電話占い師としてしっかりと収入を手にしたいと考えているなら、何が必要か?をご紹介したいと思います。

 

 

電話占い師で収入を得るなら傾聴以外も大切

 

聞く事はとても大切です。

 

だって、聞かなきゃ何も分からないし(;^_^A

 

でもこの聞くは「傾聴」とはちょっと違って

 

  • 本当の悩み
  • 今聞きたい事
  • 求めている未来

 

などが何か?を占い師さんが知るためです。

 

そしてこれらが分からず

 

「今一つ何が知りたいかが分からないけど、まぁ占ってみるか!」

 

なんて勝手な考えてで鑑定を進めると、多分凄く短い時間で終わってしまう、もしくはリピーターさんになっていただけない・・・はずです。

 

しかし相手の話したい事をしっかりと聞いてあげる事も当然必要なのですから、ここらへんの使い分けが難しいのではないでしょうか。

 

 

電話占いで収入に繋がる話の聞き方とは

 

営業マンを思い出してみて下さい。

 

上手な人はあなたに沿って提案しながら、あなたが求めている事や希望する未来が何かを導き出してくれますよね?

 

鑑定する場合もこれと同じで、今何に悩んでいてどうしたいのか?を占い結果から導き出しつつ、それを会話で伝えていく必要があります。

 

ここで重要になるのが質問なのですが、この質問が出来ない鑑定士さんが凄く多いです(;^_^A

 

確かに、占ったら分かるんじゃない?とお客様は思います。

 

でもそう思われるって事は、質問そのものが変だという事。

 

だけど必要な事は聞かなければ分からないのですから、やっぱり質問は大切なんです。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

稼ぐ占い師の上手な聞き方は質問にある

 

鑑定がスタートすると、最初は依頼者様が様々な悩みを話てくれますよね。

 

ここはじっくり耳を傾けるところではあるのですが、ちゃんとポイントを探しながらじゃないと鑑定に繋げる事が出来ません。

 

もしこれが傾聴の場合だと、耳を傾けじっくりと話しを聞きつつ共感し相手を受け入れる・・・というような感じかもしれません。

 

しかしあなたはあくまでも鑑定士。

 

って事は、鑑定士としての耳の傾け方が大切って事なんです。

 

という事は、お客様の会話の中にどんな悩みが隠れてて、本当はどうしたくて、どんな夢を持っているか?

 

これらを占いながら依頼者様が希望する未来をどうやって手に入れていくか?

 

そこに繋げていくのがお仕事。

 

なのでもしあなたが、お客様の話を聞いているだけなら、どこに悩みのポイントがあるか?という視点で耳を傾けてみて下さい。

 

きっと占わなければならない部分が見えてくるはずですよ!