副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

電話占いのオーディションに合格して収入を得るなら力が大切

電話占いオーディション合格して収入を得ようと考えてるなら、もちろん技術や話術という力が大切なのは言うまでもありません。

 

しかし今、必死であちこち受けているのに落ちてしまうなら、もう少し必要な事を勉強してからの方がいいかも。

電話占いのオーディションに合格して収入を得るなら力が大切

というのも、一度オーディションに不合格すると直ぐには再度テストを受けられない可能性があるからです。

 

という事で、もしあなたがテストに落ちてしまうなら、どのような力が必要か?をご紹介したいと思います。

 

 

電話占いのオーディションに合格しない

 

緊張するのは当然ですが、だからと言って会話が続かなかったり、あなたの方から鑑定を終了させるのはもちろんダメ。

 

審査では、どの程度会話が続くか?も重要視しているのですから、少し無理をしてでも一生懸命話さなければなりません。

 

しかしとってつけたような会話は誰が聞いても分かりますよね?

 

という事は、あなた自身がしっかりと話せるだけの伝える力や会話力を身に着けておかなければならないという事。

 

それが難しいんですよね(;^_^A

 

 

電話占いで収入を得ている占い師さんの会話を聞く

 

一番手っ取り早いのは、希望する占い会社さんの中の人気占い師さんに、実際どのような鑑定をしているか?を聞いてみて下さい。

 

若干お金をかける必要はありますが、プロの鑑定を聞く事は一番勉強になります。

 

そこでポイントは、あくまでも悩みを相談するのではなく

 

「どのように会話を続けているか?」

 

を聞く事。

 

勉強というスタンスで鑑定を依頼すると、あなたとの違いが見えてくる事も沢山あるはずです。

 

 

占い会社の審査はいかに鑑定結果を伝えるか

 

悩んだ時に強い味方になってくれるのが占い師さんなのですが、しっかりとお客様を幸せへと導ける鑑定が出来ているか?も大切です。

 

案外多いのが

 

「彼と復縁したいのですが出来ますか?」

 

というテストなのに

 

「彼との復縁は難しいと出ているので諦めた方が良いです。」

 

なんて言っちゃうと、多分それだけでアウトです(´;ω;`)ウゥゥ

 

ここが凄く大切で、実際プロとして待機し鑑定するとわかるのですが・・・

 

「そもそも難しい事が分かった上で相談してきている」

 

事が少なくありません。

 

そのため、お客様が望まない結果が出た時に何をどう伝えるか?がとても大切なのです。

uranaishi000.hatenablog.com

 

電話占いを収入にするならオーディションを攻略しよう

 

会社によって傾向は異なりますが、その中でもやはり多いのは

 

  • 不倫
  • 復縁
  • 片思い

 

あたりではないでしょうか。

 

という事は、これらの悩みを抱えている人をどうすれば「希望」を導き出しつつ「勇気」を与えられるか。

 

ある程度、あなたなりに答えが出てからオーディションを受けると、きっと今よりも合格率は上がるはずですよ!