副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師を副業に収入を得るならしっかり稼げる鑑定をする事

占い師副業にし収入を得たい!

 

そう思って占いを勉強しいざ電話占いなどに待機してもサッパリ稼げない。

占い師を副業に収入を得るならしっかり稼げる鑑定をする事

そうなんです。

 

占い師という仕事は時給で計算すると少なくても1500円は頂けるのですが、鑑定していない間はゼロなんですよね(;^_^A

 

だからしっかりと収入を得ようと考えているなら稼げる鑑定をする必要があるのです。

 

という事で、どんな鑑定が稼げるか?をご紹介したいと思います。

 

 

占い師の副業で収入を得るなら

 

一見単なる会話をしているように見えるかもしれませんが、その実は

 

「他の事なんて耳に入らないくらい頭がフル回転」

 

しているんです。

 

何故なら、お客様の言葉を一つも聞き漏らさず、そこから何を聞きたいか?を察知し鑑定結果を伝えなければならないから。

 

しかしなかなかお金にならない占いを提供している場合は、そこまで真剣に聞いていない事が少なくないのです。

 

そう・・・

 

友達や家族と話しているような感じ。

 

それじゃ当然稼ぐなんて夢のまた夢。

 

当たり前ですが、鑑定でお金を頂くのですからプロとして占いを提供しなければならないのです。

 

 

占いで稼ぐならプロとしての鑑定を提供する

 

どこからがプロか?というのが非常に難しい仕事ですよね?占いって。

 

なのでどれが正解でどれが不正解かは実のところ答えはないかもしれません。

 

しかし一つだけ、この仕事で収入を得るなら言える事。それは・・・

 

リピーターさんが沢山いる

 

という事。

 

あなた自身が

 

「自分は出来る!」

 

ではなく、お金を支払った依頼者様が答えを出してくれるのがリピート率なのです。

 

そう考えると、今あなた自身がどの程度のリピーター率があるかを見れば一目瞭然ですよね?

 

そしてこの数字が低ければ、残念ながらお客様には認めてもらえていないという結果なのです。

 

そこでどうすれば?ですよね?

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

副業占い師じゃなくプロ鑑定士として収入を得る事

 

方法は色々あるのですが、特に意識して欲しいのは

 

「どのような伝え方をしているか?」

 

です。

 

占った結果を言葉で伝えるのですから、この伝え方がいまいちなら、徹底してプロとしていかに話すか?を考えてみて下さい。

 

ここで簡単にどのようにすれば良いか?をご紹介しておきたいと思います。

 

もしあなたが、お客様の質問に対して答えているだけなら、鑑定で満足していただく事は非常に難しいはずです。

 

何故なら、聞きたい事を聞いたらお客様は鑑定を終わらせようとするから。

 

この終わらせるとは、

 

「満足したから」

 

ではなく

 

「聞きたい事が聞けたから」

 

そして占いで稼ぐなら、ここにやっぱり「満足」が必要になってくるのですから、どうすれば満足してくれるか?を考えながら伝えてみると・・・

 

それだけでもお客様の反応が変わってくるはずですよ♪

 

という事で、副業に占い師という仕事を選んだのであれば、依頼者様を最高の笑顔にしてあげて下さいね♪