副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

電話占いで収入を得たい!オーディションの合格率ってどれくらい?

電話占いで収入を得るために突破しなければならないがのオーディションです。

 

しかし色々なところを受けてるのに落ちてしまう(;^_^A

電話占いで収入を得たい!オーディションの合格率ってどれくらい?

やっぱり合格率って気になりますよね?

 

という事で、電話占いのオーディション合格率について書いてみたいと思います。

 

 

電話占いで収入をもらうためのオーディション

 

会社によって欲しい人材は異なります。

 

もしあなたが霊感霊視の占い会社さんに入りたくても、霊感霊視が出来なければ当然無理です。

 

これと同じで、

 

  • どのような悩みが得意
  • どのような占い方法を持っているか
  • どの程度の鑑定歴があるか

 

審査の基準は様々ですが、まずはあなたが受けたいと思う会社が求めている占い師さんがどんな人か?をリサーチしてみて下さい。

 

また既に100人以上いるところの場合、色々な鑑定師さんが既にそろっていますよね?

 

もしそんな中で、意外性のある占術方法などがあれば受かる可能性は普通よりも高いかもしれません。

 

ただ、あくまでもそれは前段階の話で、結局はあなた自身の鑑定がどうか?が重要になってきます。

 

 

占いオーディションを受けても落ちてしまう

 

大抵数社に同時に応募をする事が多いと思いますが、全て撃沈するとやっぱりメンタル的に辛いです(;^_^A

 

しかしどうしても落ちてしまうなら、まずはあなた自身の鑑定を見直す必要があります。

 

簡単な所ではお客様の悩みに

 

  • しっかりと答えているか
  • 的確なアドバイスが出来てるか
  • 相手を満足させているか

 

これらがしっかりと出来るようになると、合格する可能性がかなり上がります。

 

しかし1つでも苦手な事があると・・・難しいので、出来ない部分は強化する必要があります。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

実際の電話占い募集の合格率とは

 

会社によって異なりますが、今だと3%とかなんじゃないかと思っています。

 

なのでおすすめなのは、新しく出来たところ。

 

これから鑑定師さんを増やしたいと考えている会社さんだと、案外受かりやすいです。

 

まれに、審査すらないところもあるのですから、ねらい目とも言えるかもしれませんね。

 

で、肝心なのはここからなのですが・・・

 

1度応募し落ちたところは、最低でも1年以上間をあけた方が良いです。

 

会社によっては1度落ちた人は入れないという決まりがある所も少なくないのですから、まずはあなたが合格ラインに到達するまでは勉強する事。

 

力をしっかりとつけなければ、例え合格したとしても今度は依頼が少ないなんて問題があるのですから!!

 

電話占いオーディションの合格率はかなり低いと言えますが、あなたが素晴らしい鑑定士さんなら受かるのですから、コツコツと必要な知識をつけていき

 

「よし!!」

 

と思った時に応募してみて下さいね。