副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師の収入や年収っていくらくらい?副業では稼げない仕事なの?

占い師さんの収入年収がいくらぐらいなのか?

 

主婦やOLさんが副業で興味を持つのは、やっぱり稼げるのかどうかなのではないでしょうか。

占い師の収入や年収っていくらくらい?副業では稼げない仕事なの?

ネットで検索すると

 

「占い師は稼げない」

 

とか

 

「電話占いで待機しても依頼がない」

 

なんて書かれている記事を目にする事がありますが、本当に稼げないか?をご紹介したいと思います。

 

 

占い師の収入や年収はいくらくらい?

 

どの程度稼いでいるか?は鑑定士さんによっても様々です。

 

とくに鑑定士という仕事は歩合制が殆ど。

 

という事は、あなた自身の腕が良ければすご~く高い収入を手にいれる事が出来るのです。

 

逆に言えば、あまり良い鑑定を提供出来なければ報酬は少ない(-_-;)

 

月に100万円稼いでいる人なら年収は1200万

 

「よほどじゃないとそんな人いないよね?」

 

なんて思っているかもしれませんが、あなたの想像以上にいます。

 

月に50万円以上なら年収は600万円以上

 

「どんだけの人がそんなに稼いでるの?」

 

と思うかもしれませんが、私の知る限り全体の三分の1~四分の1程度でしょうか。

 

という事は、現実にそんな人が何人も存在するのですからあなたも頑張ればその中に入れるという事。

 

そこで考えなければならないのは、鑑定師はお客様にお金を頂く「仕事」という事なのです。

 

 

副業では稼げない?電話占い師という仕事

 

広告を見ると

 

「空いた時間で!!」

 

なんて書かれているから副業に良さそうに見えるんですよね?

 

おまけに時給で計算すると普通のアルバイトやパートよりもずっと良いから、やっぱり惹かれちゃいます♪

 

もしあなたが既に数年の電話占いや対面占いの経験があるなら別ですが、占い教室や占いを勉強したばかりでデビューしても・・・思っている結果はなかなか出ません。

 

これは専門学校を卒業したからといって凄腕という訳じゃなく、あくまでもスタートラインにたっただけの事。

 

大切なのは、そこからどのような鑑定士を目指して占いを提供していくか?なのです。

 

ここらへんが出来るようになると、占いのお仕事は副業でもしっかりと稼ぐ事が出来るようになるんですよ!

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

占い師として今収入が低く悩んでいるなら

 

  • 待機しても依頼がない
  • 待てど暮らせどお金にならない
  • リピーターさんが少ない

 

私の生徒さんも最初は同じような悩みを抱えている方ばかりです。

 

しかしこの結果になっているのはあなた自身の力不足。

 

じゃあどうすれば依頼がくるか?お金になるか?リピーターさんを増やせるか?を考える必要があるのです。

 

とは言っても、鑑定して出した結果を言葉で伝えるのが占い師の仕事。

 

だから、あなたの言葉でしっかりと伝えられる事が出来れば、しっかりと稼げる鑑定士さんになっていく事が出来るのです。

 

という事で、副業でもしっかり勉強すれば結構良い収入をえらえるのですから、今出来ていない部分を洗い出してみてくださいね♪