副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師の収入って高いの?そもそも仕事として安定するの?

占い師収入高いか?低いか?

 

これは本当に占い師さんによって異なります。

 

だから仕事として安定している人もいるし、不安定な人もいる・・・

 

というのが現実です。

占い師の収入って高いの?そもそも仕事として安定するの?

しかし、ある程度安定し始めるとOLさんのお給料やサラリーマン以上に稼げるのですから、挑戦してみたい!というなら一度やってみる価値があるのではないでしょうか。

 

では、どんな占い方法だと安定するか?からご紹介したいと思います。

 

 

占い師の収入が高いのはやっぱり霊感霊視や透視?

 

一番よくいただく質問は

 

「私はタロットで占ってるのですが、なかなか稼げません。やはり霊感霊視の方が良いのでしょうか?」

 

きっと今が思うように出来ていないのは、占い方法がダメなんだって思っちゃうんですよね(;^_^A

 

じゃあ霊感系の鑑定士さんが皆すご~く稼いでいるか?

 

実は閑古鳥が鳴きまくっている人が少なくなく、結果的に辞めちゃう人の方が多いと聞くと霊感や霊視じゃないという事が分かるのではないでしょうか。

 

私が知っている人は

 

  • タロット占いだけ
  • 西洋占星術だけ
  • 四柱推命だけ
  • 九星気学だけ

 

なんて方が沢山いるのですが、皆さん霊能力的な占術じゃなかったりするんです。

 

当然、スピリチュアル系の方もおられますが、これらを考えると安定するかどうかは占い方法じゃないって事が分かるのではないでしょうか。

 

つまり、あなたの占術だけで十分収入を手にいれる事は可能という事なんですよ♪

 

だからまずは今の占い方法をもっと勉強する事。

 

大切なのはそこだったりするんです。

 

 

占いって仕事として安定するかが不安

 

確かにこの仕事は分給が殆どなのですが、多分普通のパートやアルバイトをするよりもずっと報酬は高いはずです。

 

1分30円~100円程度と人によっては幅があるのは事実ですが、30円だったとしても

 

30円×60分=1800円

 

つまり時給だと低い金額でも1800円なんですから、凄く報酬が高いですよね?

 

しかし実際待機すると分かるのですが、常に鑑定している訳じゃないんです。

 

電話鑑定の場合なら1日待っても電話がならない事も少なくなく、あったとしても10分程度で終わってしまう(-_-;)

 

これだと当然ですが安定なんて夢のまた夢。

 

しかし毎月一定の報酬を手にいれている鑑定師さんが存在するのも事実なのです。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

占い師として安定した高収入を手にいれるには

 

何よりも大切なのは良い鑑定を提供する事です。

 

不必要に引き延ばすのではなく、お客様に求められるから気づけば2時間や3時間が過ぎていく・・・

 

こんな占いが出来れば、当然ですが安定もするしかなり高額な報酬を毎月稼げるようになります。

 

私はこの仕事が大好きだから続けているのですが、もしあなたも同じように大好きな仕事なのであれば・・・

 

まずは占いの技術的な部分を伸ばす事。

 

そしてお客様にどう伝えれば良いか?を考える事。

 

この二つが出来るようになれば、収入は高くなるし仕事としても十分安定すると言えるのです。

 

もしあなたがなかなか思うような結果が出ていないなら、そんな部分を一度見直してみるのがおすすめですよ♪