副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

電話占いの収入で生計が立てられるほど稼ぐ事は出来るのか?

電話占い収入生計って立てられるの?

 

と思う人は結構多いと思いますが、しっかりと稼いでいる電話占い師さんなら十分生計が立ちます。

電話占いの収入で生計が立てられるほど稼ぐ事は出来るのか?

でも実際、もしあなたが占い師で

 

「そんなに私は稼げないけど、本当?」

 

と思うなら、どうやって稼いでいるか?を参考にしてみてください。

 

きっとあなたも生活が出来る程度には報酬を頂けるはずですよ!

 

 

電話占いの収入で生計を立てる方法

 

どの程度のお金があれば生活が出来るか?は人それぞれですが・・・

 

例えば月に20万程度あればと思うのであれば、決して難しくありません。

 

もし仮にあなたが1分60円頂いているとするなら、単純に計算しても月に約55時間、分数にすれば約3300分話せば良いのです。

 

そこであなたが

 

10日待機するなら、1日330分

20日待機するなら、1日165分

30日待機するなら、1日110分

 

だけ鑑定すれば良いのですから、まずはあなた自身の平均鑑定分数を計算し何日待機すれば目標額に到達するか?を考えてみるて下さい。

 

当然金額が上がればそれだけ1日の鑑定分数が増えるのですが、最初の慣れない頃や鑑定時間が短い場合は待機時間を増やす必要があります。

 

それでも1日単位で時間が分かれば、一つの目安が分かりやすいですよね?

 

 

電話鑑定士として月に30万円以上稼ぐなら

 

目標金額が上がればあがるほど必要になってくるのが

 

「1件の鑑定分数」

 

です。

 

もしあなたの平均分数が10分や15分であれば数をこなす必要があるのですが、60分や90分が普通に話せるのであれば30万はかなり楽だといえます。

 

ここで一番問題になってくるのが分数。

 

生徒さんの中には

 

「無料鑑定の10分をクリアできない」

 

という悩みを抱えて居たり

 

「どうしても20分程度で終わってしまう」

 

そんな問題を抱えている方が多いのですが、これらは占い師として何をどう伝えれば良いかが分かっていないだけ。

 

その方法が分かれば嫌でも平均鑑定分数は延びていくのですが、何も不必要に引き延ばすとかじゃなくあくまでも

 

「お客様の悩みを丁寧に解決する」

 

だけの事。

 

そして短い占いしか出来ないという人に限って、非常に簡素で端的な鑑定をしている事が少なくないのです。

 

・・・という事は、今よりももっともっと丁寧に占ってみれば良いという事なんです♪

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

占い師が占いだけで生計を立て食べていく

 

今日の生徒さんは電話占いだけで食べています。

 

鑑定歴はまだ浅く2年弱なのですが、月に60万が平均月収にまで上がってきました。

 

最初の頃は40~50を彷徨っていたのですが・・・

 

しかしまだまだです。

 

何故なら、丁寧な鑑定が出来上がっていないから。

 

それでもお客様の話しをしっかりと聞き、占った結果を伝える事が出来るようになるだけで月給が10万以上も上がるのですから、いかに丁寧に結果を伝えるかが大切かが分かるのではないでしょうか。

 

という事で、電話占いの収入だけで生計を立てる事は当然可能ですし、それ以上に稼ぐ事も決して夢ではありません。

 

あなたがこれから占い師として活躍したいと考えているなら、今行っている占いの伝え方が本当に依頼者様に理解されているか?を一度見直してみてくださいね。