副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師の収入ってどれくらい?目安に出来る電話占いの月給とは

占い師の収入ってどれくらいですか?

 

なんて相談が来たので、あくまでも目安ですが電話占いの月給をご紹介したいと思います。

占い師の収入ってどれくらい?目安に出来る電話占いの月給とは

とは言っても、待機時間や鑑定分数、所属会社などにもよるので一概には言えませんが、参考にしてみてくださいね。

 

 

占い師の収入はどれくらい稼いでいるの?

 

まずトップクラスは100万~200万です。

 

しかしこれは全体の5%程度と言われているので、なかなかハードルが高い事が分かるのではないでしょうか。

 

しかし実際、教えている生徒さんで100万を超える人が出ているので、必要な事が出来さえすれば決して無理という金額ではありません。

 

だから夢があるんですよね、占いという仕事は♪

 

で、実際7桁稼いでいる占い師さんの待機時間は10時間以上が多いようなので、もしあなたがこれから上を目指すなら、待機時間を増やす事も考えてみてください。

 

 

月に50万の収入は電話占いだと十分可能

 

では次に50万を月給として頂いている方となると、10%~20%程度はいるのではないでしょうか?

 

ただ50以上となると壁が幾つかあるので、なかなか7桁に行けない!なんて問題があります。

 

しかしここら辺までしっかりと鑑定でお金を頂けているという事は、後ちょっと変われば夢が叶うという事。

 

なので今ある壁をいかに乗り越えるか?さえ分かれば60、70、80・・・

 

と増えていくので、目標達成は決して遠くはありません。

 

また、この程度の実力があるようになると、電話占い会社さんに所属してれば1分の報酬も上がって来るのでなお更7桁に近づいていくはずです。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

鑑定士の収入は10万や20万が平均的

 

一般的には10万前後が平均と言われています。

 

が、中には全く依頼がないという方が半数以上いると思われるので、鑑定士さんの報酬って本当にピンとキリなのです(-_-;)

 

ただ長年数多くの占い師さんを教えていて思うのは、やっぱり段階があって

 

  • 一つは10万円の壁
  • 次は50万円の壁
  • 最後が80万円の壁

 

これらをクリアするには方法があるのですが、上手にステップアップ出来れば決して難しくないんですよね♪

 

という事で、もしあなたが今、5万程度の報酬を手にいれているならまずは6桁を目指し、良い鑑定を提供出来るようしっかりと勉強していってくださいね。