副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

稼ぐ電話占い師と稼げない鑑定士の大きな違いを3つご紹介

稼ぐ電話占い師さんと稼げない鑑定士さんには大きな違い、それも明らかに誰でもわかるはずの違いがあるのをご存知でしょうか?

 

今回はその違いを3つご紹介したいと思います。

稼ぐ電話占い師と稼げない鑑定士の大きな違いを3つご紹介

もしあなたが電話鑑定をしているのに

 

  • なかなか収入が上がらない
  • 生計が立てられない
  • 副業から本業にならない

 

そんな悩みを抱えているなら参考にして下さいね。

 

 

稼ぐ電話占い師さんの収入をご紹介

 

もしあなたが電話鑑定をしていて、その殆どが待機時間ばかりで過ぎ去っているなら信じられないかもしれませんが・・・

 

本当に頑張っている人は月に100万~200万をしっかりと手にしている鑑定士さんはいます。

 

とは言っても全体の数%ですが(;^_^A

 

そしてそれ以上に驚く事は・・・

 

それらすべての鑑定士さんの占いが良い訳ではないのです。

 

当然凄く良い人も沢山いますが、そうでない人も同じだけいるという(-_-;)

 

じゃあ何が違うか・・・気になりますよね?

 

 

稼げない鑑定士さんは待機が少ない

 

1日何時間待機するのが良いか?は会社によっても異なる部分なので一概に言えませんが、あまり鑑定が長くなくても月に100万かせいでいる人の待機時間は

 

な、な、なんと・・・

 

16時間!!

 

先日その事実を聞き、ちょっと驚いてしまいました。

 

しかし本気で占いを本業にしたいという思いがあるからか、鑑定が短いなら長く待機すれば良い!!そんな思いで一日の殆どを鑑定にあてています。

 

一つ目はこの待機時間の違い。

 

月に数万程度の鑑定師さんは、話しを聞くと3時間や6時間程度なのですから、そもそも依頼が入る時間が少ないのです。

 

根性と気合なんて若いから出来るんでしょ?

 

なんて思うかもしれませんが、私が今お話ししている方々は全て50代。

 

年齢じゃなく気合で頑張っているのです。

 

 

副業占い師が本業になるには

 

最初は軽い気持ち、例えばお小遣い程度や家計の足しになんて考えで始める人が少なくないのが電話鑑定です。

 

そらそうですよね?

 

  • 自宅にいながら
  • 時給3000円
  • 好きな時に働ける

 

なんて言われれば、心が揺れちゃうじゃないですか♪

 

で、その気持ちのままでずっといると・・・取り残されちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

 

だって凄く真剣に、24時間という時間をフルに使って、尚且つ

 

「どうやったら占いが本業になるか?」

 

を追求している人が沢山いるんですから、最初ちょっと良い程度じゃ終わりが見えちゃうんですよね。

 

ここで気づくかどうか?なのですが・・・

 

あなたの言葉は本当に依頼者様に伝わっていますか?

 

ここに気付けば結構直ぐに良い占い師さんになれるのですが、頑なになってしまうと今のままで変わる事が出来ないのです。

 

なので2つ目は、あなたの言葉が依頼者様に伝わっているか?を考えてみてください。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

電話占い会社が依頼を回してくれない

 

3つ目は問題を会社に押し付けちゃうという事。

 

この仕事は占いする人の腕一本で成立するのですが、依頼が少ないのは何も会社が回してくれないからじゃないんです。

 

だって会社からすれば、長く話してくれてリピーターさんをしっかりとつけられる鑑定師さんは喉から手が出る程欲しいんですから!!

 

という事は、あなたがもしなかなか依頼がないなら、それはあなたの腕がちょっとまだ足りてないという事。

 

そしてその腕がパワーアップすれば稼げる電話占い師さんの仲間入りができるようになるのです。

 

という事で、今回は3つご紹介しましたが、占い師として活躍したいと考えているならまずは今の鑑定を見直す事。

 

ちょっとした違いで、きっとあなたも人気のある稼ぐ占いが出来るようになるはずです♪