副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

電話占いで稼ぐなら霊感や霊視が出来ないとダメというのは嘘

電話占いで稼ぐためには・・・

 

やっぱり霊感とか霊視が出来ないとダメなんですよね?

 

なんて質問を頂いたのですが、結論から言えば嘘です。

電話占いで稼ぐなら霊感や霊視が出来ないとダメというのは嘘

とは言っても、需要は凄くあるので霊感や霊視をしっかりと勉強するというのは悪い事ではありません。

 

ただ・・・沢山の霊感系の鑑定士さんを見てきたから思うのですが、出来るなら辞めた方が無難ですが(;^_^A

 

 

電話占いは霊感霊視が出来れば稼げるの?

 

基本的に、どんな占術方法でも技術と伝え方が出来ていれば副業とは言えない程の報酬になります。

 

一般的に言われる理想が100万円なのですが、これは決して夢ではなく現実に頂ける金額です。

 

おまけにそれらをしっかりと毎月手にしている鑑定士さんの誰もが霊感霊視か?と聞かれればそうではなく

 

  • タロット占い
  • 四柱推命
  • 西洋占星術
  • 気学
  • 数秘術

 

などなど、どのような占術でも皆さんしっかりとかせいでいるんですから、不可視な能力じゃないというのが分かるのではないでしょうか?

 

 

霊能力や霊能者だから稼げる訳ではない

 

以前教えていた生徒さんの一人が

 

「あの先生は霊能力とかが出来るからリピーターさんがいるんですよね?」

 

と聞いてきたのですが、

 

「もしあなたに霊能力があったとしてもリピーターさんはつかないですよ!」

 

とお答えした事がありました。

 

何故なら、どのような占い方法でもそれだけ出来れば良いという訳ではないから。

 

いつも書いているように、鑑定士の仕事は結果を言葉にし、それをいかに的確に伝えらえるか?が勝負です。

 

という事は、鑑定技術だけではダメで

 

技術 + 伝え方

 

が必要という事。

 

この鑑定士さんは伝え方が根本的に出来ていなかったから、霊能者になったとしてもリピートされないというのが答えだったのです。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

電話占いでの霊感や霊視の需要とは

 

実際凄く需要があります。

 

昔はタロットを使っていても

 

「霊感のように話してください」

 

なんて言われる事が当たり前のようにあったのですが、今でも時々ある・・・なんて聞きます。

 

じゃあそれらしく話す事が出来れば予約の取れない人気占い師さんになれるか?

 

もしあなたがそう思っているなら、一度試してみてください。

 

当然結果が出る人もいるはずですが、今のあなたがなかなか稼げないと悩んでいるのであれば、スピリチュアル系をうたったとしても同じ結果になるはずです。

 

という事で、それが出来ないから稼げないんじゃないという事を理解し、本当に依頼者様を幸せに導ける占い師さんになっていってくださいね♪