副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

電話占い師のメンタルは重要!人を幸せに導くなら心のケアも大切

電話占い師さんでメンタルを崩している方・・・少なくないです(-_-;)

 

でも、人間ってプライベートや個人的な事でイライラしたり不安定だと、当然仕事にも影響しちゃいますよね?

 

特に人の悩みを聞く電話占い師という仕事は、ハッキリ言って良い話しなんて聞きません。

電話占い師のメンタルは重要!人を幸せに導くなら心のケアも大切

だからあなた自身の心が辛いならしっかりとケアしなければ、あなた自身がつぶれちゃう事になりかねないのです。

 

という事で、今回は鑑定士さんが傷つきやすい事とその回避策を書いてみたいと思います。

 

電話占い師のあなたのメンタルは大丈夫?

傷付く場面は色々ありますが、誰もが口をそろえて言うのが

 

「掲示板に悪口を書かれた」

 

あんな事とかこんな事とか書いてて、

 

「もう私って鑑定士に向いてないのかな(´;ω;`)ウゥゥ」

 

なんて思ってしまう事があるのではないでしょうか?

 

しかし、何故落ち込む事が分かっているのに掲示板を見てしまうのでしょう。

 

自分の評価が気になるから見る

悪い事を描かれていて落ち込む

 

だったら見なきゃいいんです。

 

本当にあなたの占いが悪かったかどうか?も分からないのですから、そんな言葉に一喜一憂する必要はありません。

 

おまけに、鑑定士さんとお客様との相性もあるのですから、100%良かったなんて事はないのです。

 

という事で、もしあなたが掲示板やネットで自分の悪口を見たら落ち込んでしまうというなら見ないのが得策です。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

電話のガチャ切りが続くと鑑定士の心が折れる

最初の10分程度で、どうも会話がかみ合わない。

 

依頼者さんの声のトーンや返答を聞くと、どうも気に食わない。

 

こうなると突然ガチャっと切られてしまうんですよね?

 

相手は

 

「この人に聞いても拉致があかない」

 

と思うからなのですが、鑑定している側からすると

 

(私の占いってダメなのかも)

 

なんて思ってしまうのです。

 

そしてこれが何度も続くと・・・鑑定師と言えども心に傷がつき、電話恐怖症なんてのになってしまう人もいるのです。

 

という事は、切られないような鑑定を提供すれば良いだけの事。

 

これは

 

  • 鑑定の内容
  • 鑑定の質

 

はもちろんですが、何よりも

 

お客様の聞きたい事を的確にうらなう

 

事が大切です。

 

という事で、電話占い師さんは何かと悩みを抱えているのですが、あなたのメンタルは健康ですか?

 

人を幸せに導かなければならないのですから、疲れたと感じた時には思い切って休みリフレッシュするのもおすすめですよ!!