副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

電話占い師として活躍するなら悪い鑑定結果を伝え悩みを解決しよう

電話占い師として活躍したいならな、やっぱり悪い鑑定結果でも伝え悩みをしっかりと解決できるようになる必要があります。

 

アゲ鑑定

 

という言葉がありますが、これはこれである意味OKです。

電話占い師として活躍するなら悪い鑑定結果を伝え悩みを解決しよう

とは言ってもそれは、あくまでも依頼者様がそんな鑑定を望んでいる場合。

 

しかしそうでない場合は、いかに悪い鑑定結果をしっかりと伝える事が出来るか?がとても大切です。

 

でも、難しいんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

電話占い師として活躍するなら

 

副業で出来る電話占いですが、案外稼げないんですよね?

 

「私は人の話しを聞くのが好きだから!」

 

とか

 

「悩み相談を昔からよくされてきた」

 

なんて言う理由で鑑定士を選んだのに、いざ本当の依頼者さんになると・・・

 

上手く話せない。

 

良い結果が出れば別ですが、出るのはあまり好ましくない答え。

 

これじゃ何を伝えれた良いかに悩んでしまうのではないでしょうか?

 

だから・・・

 

悪い部分や言いにくい部分をスルーし、

 

「きっと大丈夫ですよ!」

 

とか

 

「あなたなら他に素敵な人が現れますから!」

 

なんてお客様が納得しない言葉を言ってしまうのです。

 

それはきっと、何を言って良いか分からないから。

 

そらそうですよね?

 

彼の気持ちにタロットカードの塔なんて出たら、答えに詰まってしまうのも仕方がありません。

 

 

鑑定士として稼ぐなら悪い鑑定結果を伝え悩みを解決

 

ではここで質問ですが・・・

 

お客様が望まない結果って、何故言いにくいのでしょう?

 

  • 嫌な気持ちにさせるから?
  • 落ち込ませてしまうから?
  • 怒らせてしまうから?

 

もしこれらが理由で言えないのであれば、どうすれば聞いてくれるか?を考えてみてください。

 

だって・・・

 

例えば私に復縁したい彼がいたとして(いませんが)、でも絶対に復縁出来ないと分かっているけど、やっぱり大好きだから占いで相談した場合いきなり

 

「大丈夫ですよ、彼はあなたの事が好きだから」

 

なんて言われれば

 

(好きじゃないって分かってるから相談してるんだけど?)

 

って思っちゃいます。

 

「彼は今仕事が忙しいけど落ち着いたら復縁を考えますよ」

 

なんて言われても

 

(って事は落ち着かなかったら復縁考えないって事?)

 

そんな風にきっと思っちゃうと思うんです。

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

電話占い師が悩みを解決するなら真実と未来が大切

 

嘘ばかりで鑑定結果を塗り固めると、もし次にリピートしてくれると困りますよね?

 

これは先日生徒さんに相談されたのですが・・・

 

本当はダメって答えは出てるけど、最初に上手く行くと言ってしまったから、何度もリピートされるのが辛い(;^_^A

 

そらそうです、だってダメって出ててるのに良いなんて言っちゃうから、自分で自分の首をしめちゃう事をしているのです。

 

だから・・・

 

本気で副業でも本業でも電話占い師として活躍したいと考えているなら、悪い結果もしっかり伝えながら悩みを解決する事。

 

あなたなりにどうすれば良いか一度考えてみると鑑定が楽になりますよ!