副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

プロ占い師として成功する秘訣は〇〇にあった!あなたは出来てます?

プロ占い師として成功する秘訣は幾つかあるのですが・・・

 

その中でも大切な事を3つご紹介したいと思います。

プロ占い師として成功する秘訣は〇〇にあった!あなたは出来てます?

あなたがプロの占い師として既にデビューしているのに、なかなか思うような結果が出ていないなら参考にして下さいね♪

 

 

プロ占い師として成功する秘訣とは?

 

まず、言葉でお金を頂くのですから

 

「伝え方」

 

が最重要。

 

しかし何を伝えるか?に繋げていくのには

 

「質問力」

 

そして最後、依頼者様に納得して頂くためには

 

「アドバイス力」

 

が必要不可欠です。

 

と書くと、きっとあなたも出来てるしやってるし!!なんて思うかもしれません。

 

しかし本当に、ほんとうに出来ていますか?

 

 

稼ぐ鑑定士さんは3つのコツが全て出来る

 

月収100万を毎月コンスタントに稼いでいる鑑定士さんは、凄い人数じゃないけど確実に存在します。

 

少し下げて月収50万~100万未満ならもっと数は増えるのですが・・・

 

この100の壁を超えられない一番の原因は

 

  • 伝え方
  • 質問
  • アドバイス

 

のどれかが欠けているから。

 

どれが欠けても占いという仕事はダメ。

 

何故なら、人と会話をする事でお金を頂くのですから、話し方のノウハウを知らなければなかなか人気が出ないんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかしこの人と話すという事は、基本的には誰もが当たり前に出来る事。

 

だから余計に難しく感じてしまうのかもしれませんが、もしあなたが

 

  • 家族と話す
  • 友達と話す
  • 知り合いと話す

 

そんな感覚で鑑定を行っているなら、それは大きな間違い。

 

だって、そこには相手にお金を頂くという行為がないんですから!!

 

だからしっかりとお金を頂けるだけの伝え方が出来るようになる必要があるのです。

 

 

プロの占い師として活躍したいなら伝え方を考えて

 

もしあなたが本気でプロと言えるだけ頑張りたいなら、一度今の自分の会話を振り返ってみてください。

 

その言葉にあなたならどれだけのお金を支払いますか?

 

手っ取り早く分かりやすい方法があって、受講生の方に推奨しているのですが・・・

 

どこかの家電量販店などに出向き営業されてみてください。

 

きっと殆どが

 

「この人、どうしてこんな事言うんだろう?」

 

とか

 

「私が聞きたい事はそんな事じゃないんだけど!」

 

なんて思う事が多々あるはずです。

 

それがポイントで、気になる点や違和感を感じる部分・・・

 

それをあなたも鑑定の中で行っているのかもしれません。

 

そこが変わるだけで悩みをしっかりと解決出来る占い師さんになれるのですから、少し視点をズラして他の人の会話を聞いてみるのがおすすめです♪