副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

幸せな占い師さんと不幸な鑑定士さんの大きな違いとは

幸せな占い師さんと不幸な鑑定士さん。

 

かなり大きな違いがあるのですが、あなたはどちらですか?

幸せな占い師さんと不幸な鑑定士さんの大きな違いとは

人によって幸せや不幸は異なるかもしれませんが、年末年始に体調を崩した占い師さんを見ていて思った事を書いてみたいと思います。

 

もしあなたが

 

「最近あんまりシアワセじゃないんだよね~」

 

と思っているなら参考にして下さいね。

 

 

幸せな占い師さんと不幸な鑑定士さん

 

電話や対面など、鑑定士として待機し依頼が入った時、あなたは

 

「あ~、面倒だな」

 

と思いますか?それとも

 

「よし、今日も皆を元気にするぞ!」

 

と思いますか?

 

もし前者なら占いという仕事を続ける事が少し難しいと感じているのかもしれません。

 

特にこの仕事は、あまり良い話を聞く仕事じゃないですよね(-_-;)

 

だから益々あなた自身のメンタルに問題を感じるようになり、最終的には辞めちゃうなんて事になってしまいかねないのです。

 

しかしもし1日の業務が終わった後に

 

「今日もあの人とあの人を元気に出来たぞ!!」

 

なんて思えればきっと次も頑張ろうと思えるのではないでしょうか?

 

なのに現実は心のどこかで

 

(この仕事、後どれだけもつかな?)

 

なんて思っているのではないでしょうか。

 

 

鑑定師として人に元気や勇気を与えると自分に返って来る

 

スピリチュアル系とまではいかなくても、鑑定師さんが良く口にする言葉の一つに

 

「言霊」

 

があります。

 

アファメーションなども近いと思うのですが、良い言葉を発するとそれが自分に返って来る・・・

 

お客様のアドバイスで使う人も多いのですが、残念な事に鑑定士さんが実践していない場合が少なくありません。

 

これは単に良い言葉を使うという意味ではなく占いというツールを使ってどのように鑑定を伝えているか?という意味。

 

例えば、絶対に無理な恋愛相談の場合

 

「彼とは別れて新しい人を見つけた方が良いです」

 

なんてストレートに伝えて

 

「そうなんですね!」

 

と受け入れてくれる人は殆どいませんよね?だから返答も

 

「分かりました」

 

で、電話を切られたり

 

「じゃあ彼とは無理という事ですか?」

 

なんてキレ気味に言われたりしてしまうのですが、これ、あなたが言った鑑定結果という言霊が返ってきていると言えるのです。

 

知らない間に、決して悪意がなくてもこうなんですから、言葉はしっかり選ばなきゃですよね(;^_^A

 

 

占い師が幸せになるには理由がある

 

しかしもしあなたが

 

「彼との復縁は難しいけど、いつ出来そうか占いますね。」

 

という出だしから始めれば結果は変わってきます。

 

そして最後には

 

「先生が言うように難しいと思うけど、頑張ってみます!!」

 

というように、お客様からプラスの言葉が返ってくるのですが、これは鑑定を良い言霊で伝えられたという事。

 

1日5人占って、5人から良い言霊をもらえるだけであなた自身も笑顔になれるのですから、もしこれが

 

1日×5人×30日 =150回

 

この150回がマイナスな言葉が多いなら、そら体もやられちゃい不幸な鑑定士さんになってしまうのです。

 

だからあなた自身が幸せになりたいと願っているなら、しっかりと話せる占い師になる事。

 

これが出来れば、今よりもずっとずっと占いという仕事が大好きになるはずですよ♪