副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師になったなら相談者を幸せに導こう

占い師になったなら相談者さんを幸せに導くのがお仕事です。

占い師になったなら相談者を幸せに導こう


なんて事は分かっているのに、実際占い師を始めると理想と現実が大きく違う(;^_^A

 

今日は初めての記事なので、占い師になった時の心構えを書いてみたいと思います。

 

まずあなたはどんな思いでこの仕事を選んだのでしょう?

 

 

占い師に求められる事とは?

 

きっとあなたがこの仕事を選んだという事は

 

  • 誰かを幸せにしたい
  • 誰かの悩みを楽にしたい
  • 少しでも希望を与えたい
  • 正しい道に進んで欲しい
  • 辛い思いを解決したい

 

そんな思いがあったのではないでしょうか?

 

私は鑑定士という仕事を選んだ人は誰もが最初

 

「とても温かな思い」

 

を持っていたと思っています。

 

とは言っても、そうじゃない人もいるのですが、まぁそれはおいておきます(-_-;)

 

しかしいざプロとしてデビューすると、想像していた以上にハードな仕事だと気づくのではないでしょうか?

 

 

鑑定を通じて人を笑顔にしたり幸せに導きたい

 

だからリピーターさんで悩んだり、電話占いや対面占いだと分数や件数の延び悩みがあるんですよね?

そうすると意識するのは今のあなたが出来ていない部分だけになってしまって、最初に鑑定士を目指した気持ちすら忘れてしまうのです。

 

そう

 

「皆を幸せにしたい!!」

 

そんな気持ちがどっかに行ってしまうから、違う方向にばかり目を向けるのですが大切な事はやっぱり

 

占いというツールを使って人を幸せに導く事

 

なのではないでしょうか。

 

という事で、やっぱり折角この仕事に就いたならあなたが出来ない事を克服しつつ最後にはしっかりと人を癒して欲しい・・・

 

そんな思いでこのブログを書いてみたいと思います。