副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師が幸せを感じられると必然的にお金がついてくる

占い師が幸せを感じられると必然的にお金が後からついてきてくれます。

 

だって、占い師として幸せを感じられるって事は・・・

 

お客様から沢山の嬉しい言葉を頂ける鑑定が出来ているから。

占い師が幸せを感じられると必然的にお金がついてくる



だから当然鑑定分数や件数も長くなるので、結果的にはお金がついてきてくれるのです。

 

しかしこれを逆に考えてしまうと、ちょっと辛い 仕事になっちゃうかもしれません。

 

 

占い師のあなたは幸せを感じていますか?

 

鑑定士という仕事を知らない人からすると

 

「話しをするだけで稼げるって楽でいいよね~」

 

なんて言われる事は少なくありません。

 

私も電話鑑定士になった最初の頃は誰も応援なんてしてくれませんでした(-_-;)

 

でも、やっていくうちにリピーターさんが来てくれるようになり

 

「もしかして、私、この仕事で食べていけるんじゃ?」

 

趣味と言われる範ちゅうなので、仕事という認識が持ちにくいのは事実かもしれませんが、やってみると楽しい。

 

おまけに、何度もリピートしてもらえるようになれば、やりがいを感じられるようになるのです。

 

結果、楽しいしやりがいを感じるし・・・稼げるやん!!

 

それが私が占いを続けてこれている一番の理由なんだと思います。

 

 

お金が先にくると占い師として満足出来なくなる

 

仕事 = お金を稼ぐ

 

は正しいとは思うのですが、本当は逆なんじゃないかと思っています。

 

楽しくて、やりがいを感じるから頑張った結果、それがお金に繋がった・・・

 

色々な鑑定師さんを育ててきているのですが、最初から

 

「どれだけ稼げるんですか?」

 

と質問してきた人で続いた人はいません。

 

しかし

 

「少しでも悩みを解決出来るよう頑張ります!」

 

と言った人の殆どはかなり長く続いています。

 

という結果を見ても分かるように、しっかりと良い鑑定を提供していけば必ず結果はついてくるのです。

 

 

あなたが理想とする占い師になるためには

 

あなたは何故この仕事を選んだのでしょう?

 

もしその答えの第一にお金が入ってくるのであれば、少しだけ考え方を変えてみてください。

 

  • 良い鑑定を提供する
  • 依頼者様を幸せにする
  • 辛い思いを少しでも軽減する

 

そんな思いで鑑定に携わっていければ、気づけば全てにおいて夢が叶うはずです。

 

簡単に考えれば・・・

 

サービスも味も悪いお店より、サービスも味も最高のお店の方が満足しますよね?

 

満足すれば何かの機会には

 

「また行ってみよう」

 

と思うのではないでしょうか?

 

占いもこれと同じで、良い物をしっかりと提供出来れば、またあなたに占ってもらいたいと思う人が現れてくるのです。

 

後はその人数を増やすだけ♪

 

という事で、占い師のあなたがまずは幸せを感じる事。

 

そこに焦点をあててみてくださいね!